努力の人

未分類

2〜3日前東京の息子忙しいスケジュールのなか10分ぐらいだけど不意に来てまた次のライブの為さっさとどっかへ去って行った

はたから見れば何やってんだコイツみたいな外見の息子だけど、小さい頃から何にでも本気で頑張る努力の塊のような男なんです。父親と息子なんて男同士だからたいした話もしないんだけど、不思議に一言二言で通じるんだよな

音楽業界の仕事なんで家族だから特別に聞ける裏話にいつも驚かれてます、勿論門外不出だから言えませんがね

最近はこの夏から始まる星野源さんのツアーのお仕事で一緒に動いてるそうなんだけど、まぁーとにかく星野さんの人柄の素晴らしさに感動しきりでしたね!とにかく誰に対しも腰が低く挨拶もスタッフ全員に丁寧なんだと。

やっぱり、残るひとと消えていくひと、人間性も大きいんですね。  この頃息子から学ぶことが多くなってきました

タイトルとURLをコピーしました