結構動いた

未分類

さてさてまた金曜日、土日役所休みだから朝イチで市役所までダッシュ!道路混んでるから電動チャリ🚲で、サイクリング道路行けば10分で到着しました

店に戻ってきたら注文した自転車2台入荷したから引取りついでに程度の良い中古車も

早速組み立てして展示、中古車もホイール変えたりタイヤ変えたり色々やって形にして(新車同様)早速展示しました かなりの特価にしてありますので早々に売れちゃいそうですかね?

そんなことしてたら朝7時過ぎに預かっていた自転車の修理忘れててお昼に取りに来ることになってたので慌てて修理、ギリギリで間に合った。なぜかその後もポチポチとご来店客あり新車売れたり修理も数件 ボーナスと給料の時期なのかなー?

これで今夜も安心して飲んで歌いまくれます

タイトルとURLをコピーしました