高橋国光

未分類

82歳旅立つ  レーサーの神様

1999年の耐久レースでは何故か事前練習から隣同士のピットだったり、僕達チームは前哨戦で3位に入りシード権もあって予選は周回数を流しただけだったのでゲストチーム枠で出場したチーム国光とスターティンググリッドも隣、しかもスタートマシンを支えてるのが加藤大治郎という豪華なメンバー!

決勝中も何度か国光さん抜かさせてもらいましたりしましたね、当時60歳だった国光さん完走狙いの走行だったのでしょうね

何度かお話しもできて夢みてる様な時間もありました

ご冥福をお祈りします

またいっしょに撮った写真アップしますね

我チーム14位、チーム国光25位!

参加台数172台中だ!

タイトルとURLをコピーしました