プロってなんだ

未分類

年度末、春近し卒業引越しなんだかんだ世の中忙しくなってきてますね、街のハズレの自転車屋は毎日毎日修理何台も入ってきまして寒さなど感じる暇もありません。薄着でも汗!

修理の依頼でたまにあるのが、他の店で高いお金払って修理してもらったんだけど、すぐダメになってしまったから、見てください!みたいな話。

そんな事するんだ❗️みたいな修理されてちゃてる残念な自転車結構あるんです。

ちなみに、どこで直してもらったのか聞けば、老舗バイク店だったりもする。

早く直すスピードも大事だけど、しっかり完璧な仕事しないといけない。これ毎日思ってるんですマジで。

タイトルとURLをコピーしました