サバ定食

未分類

毎日の朝トレって言っても、運動公園までは、たまには車で行く日もあるわけで、陸上競技場の周り1周500mある?を何周かするわけで、当然腹も減るわけで、だいたい北尾張部のすき家で朝定食、ここのサバ定にハマった  本部でキレイに骨1本残らず取ってあるし、普通に美味いよ。まぁまぁそれでも6時過ぎには帰宅しちゃうから、最悪2度寝もあり得る。体重増える一方で、ついに60越えた

さてさて今日も忙しかった.弱虫ペダルのおかげで、スポーツバイク2台ご成約、修理たくさん、疲れたので、気晴らしにレイトショーでグランドシネマへ、

心少々リフレッシュ

た〜ての糸はあーなたー

タイトルとURLをコピーしました