マスク

未分類

マスク、相変わらず売ってないですね、、我が家はたまたま昔から花粉症なので常に2箱位備蓄してたので、暫くは困らないけど、万が一なくなってきたらの為に、日々妄想!

トライ&エラー、、

それより昔から疑問なのが使い捨ての紙マスクって隙間の部分多くないか?

今日作ってみたやつ、花王のクイックルワイパー、切って紙マスクの中に置くだけでもかなりいいフィット感、隙間もないし、しかもコレ使って掃除したことある方なら知ってると思うけど、ホコリの吸着力ハンパないでしょ!

よく言えばコレもうちょっと横幅長くしてもらえば両側丸く穴ハサミで開けるだけでマスクになる。大人だとちょっときついんだ、顔ちっちゃい人なら使えるね。

なんてやってるうちに店頭にマスク並ぶといいな。

タイトルとURLをコピーしました