CRF納車

未分類

本日は、自分用のバイクです。

たまにOFF車、ホンダCRF250にした、なんでだろ、たぶん昼間乗れる時間がなくなったからとか、重いバイクも面倒くさくなってきたとかいろいろ、今は夜早く寝て朝早く起きる生活も慣れてきて、これなら朝ふらっと河川敷なんかに、軽くモトクロスの真似事に行ったりして遊べるし、林道なんかも走ってみたいなんてね。

まあ、今本当はOFF車買った理由は大きな声で言えないんだけど、世間が大変なことになってるからね、本当は、夏にオリンピックもある予定だったし、自分もやっと盆ぐらいまとめて休み取れる余裕も出来そうなんで、人生初のバイクで北海道ツーリングなんかを目論んでいたんだな、根性無しだから内地は青森まで、もしくは北の大地も目的地近くまでは常にバイクはハイエースに積んでね、眺めのいいところだけバイクでツーリングして行き当たりばったりの車中泊みたいなやつ!

そんな訳で久しぶりのオフロード車、15で初めて乗ったバイクもDT125だったな、2サイクルで強烈だったな〜!その後も2〜3台OFF車も乗ったりモトクロッサーでコースも走ったなー

どうなるかわからないけどいつでも行けるように少しずつ準備だけは始めようっと。

シート高くて足がたりねーつま先が辛うじてつくぐらい(汗)

タイトルとURLをコピーしました