ワースト記録?

未分類

たまには、気晴らし&ストレス解消に夜中の部の仕事、と言うか僕の感覚ではただの夜のドライブなんだけどね。例のウイルスのアレで街はより一層閑散権堂も駅前も人少ない例年の10分の1ぐらいの感じですな。タクシードライバーさんもみんな売り上げ半分以下になってしまってるそうで、半分ならまだいい方で3分の1なんて方も、世の中いろんな業種があるけどどこも大変ですね。タクシードライバーも夜勤だいたい夕方5時ごろから夜中2〜3時までやるんだけどだいたい15〜30回位お客さん乗せて、3〜5万円位の売り上げあるんだけど、コロナ騒ぎで今なんか1日5〜6回しかできないらしい、僕は3月になって1回も出勤してなかったから噂でしか聞いてなかったんだけど、

まぁ、たまたま一昨日夜時間空いたので試しに7時過ぎに会社行っていつものようにYouTubeでBGMかけて夜の街へ出動してみたものの、おーと?人少な!駅待ちしてても2時間待ちっぽいしひたすら街中流して流して11時の時点で5組やったし、1か月近くやってなかったから疲れてきたのでさっさと会社に帰還。

本日の売り上げ8500円なり!

多分この2年くらいの中で最低記録更新かな?8500円って、タクシードライバーの給料って売り上げの半分だから4千円ちょい…

でも、まぁ時給にすれば1000円位になってから、家にいるよりは、いいな。

飲酒店なんかも、大変だしフリーターの人も仕送りない学生さんとかどうすりゃいいんだろね

早く世界が平和にもどる事を祈る今日この頃。

花粉症の為にマスクほしいけどないね、今年はマスクしないことに決めた、昔マスクなんてみんなしてなかったじゃんねー、

タイトルとURLをコピーしました